スマートフォン版はこちら

今村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「今村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0011
住所 東京都渋谷区東1-14-4 常盤松サマリヤマンション106
電話番号 03-3400-0933
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科医院 東京都渋谷区代官山町10-10-2-D
金井歯科医院 東京都渋谷区松濤1-29-21-102
原宿歯科クリニック 東京都渋谷区神宮前6-27-8
松崎デンタルオフィス 東京都渋谷区元代々木町10-4 WACT代々木上原1F
みさき歯科医院 東京都渋谷区渋谷1-7-14
青山通り表参道歯科クリニック 東京都渋谷区神宮前5-46-12 長壁ビル1F
恵比寿ホワイトホワイトデンタルクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-8-1 サン栄ビル8F
タカラデンタルクリニック 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー4F
Dr.アリス Dental Clinic 東京都渋谷区猿楽町23-5 代官山ネクストワンビル2F
恵比寿ガーデンデンタルクリニック 東京都渋谷区恵比寿3-9-20 恵比寿ガーデンイーストビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 2211004さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    昨年末にセラミックにするか悩んでいたところ、金額のことから保険のこと、メリットやデメリット、今後のメンテナンスのことまで、親身になって説明いただきました。歯の治療は、お金のかかることが多いので、相談にのってくれる歯医者さんは助かります。
  • たっちゃんさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    虫歯があった時に通わせていただきました。
    院長さんがとても親切な方で、怖がらせないように絶えず話しかけてくれます。そのため、治療もあっという間に終わり、あまり痛いと思う治療もした覚えがなかったです。
    しかも本当にすぐ治してくれるので、そんなに通い詰めることもありません。
    院長以外のスタッフの方も全員が親切な方なので、気軽に話しかけてくれます。いい歯科クリニックだと思います。
    ぜひ歯の治療をしたいという方はオススメすることができます。
  • 皐月さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯ぐきからの出血で来院。


    検査の結果は、歯周病でした。


    こちらでは、パーフェクトペリオ水というもので、免疫・超音波の治療をしてもらいました。


    洗浄、除菌もできるそうで歯周病の初期の場合はこれで治るとの事。


    老化で歯周病になるのかと思っていましたが、老化ではなく菌のせいなんですね…。


    歯周病の原因や改善策など丁寧に説明して頂きました。


    患者も理解してから、治療を行わなければいけないのだとここに来て改めて思いました。


    これからは、定期的に検診を受けようと思います。
  • ちーかさん
    あらい歯科医院 口コミ
    虫歯の治療です。
    痛いのが本当に苦手ですがこちらは大丈夫でした。
    麻酔の時から痛くなかったので不快感なく治療が受けられました。
    先生もこまめに気遣ってくれるし、スタッフの人も優しいです。
    親もここに通っているけど痛くないって言ってました。
  • syunkahimeさん
    カメアリデンタル 口コミ
    連休中、昔に治療した前歯が
    ちょっとしたきっかけで折れて
    しまい…ネットの評判と何より
    休日でも診療をしているところを
    探しました。私は、歯医者が怖くて
    20年も行けずにいましたが、
    前歯がおれてしまってはどうにも
    受診せざるをえなく…死ぬ思いで
    カメアリデンタルへ、予約の電話を
    いれました。対応してくれたかたも
    とても感じがよく、安心…
    ドキドキしながら、治療にむかいましたが、助手のかたも先生もしきりに声をかけてくださり、なんとか
    初回をのりきれました。
    手際もよくて、ちゃちゃっと仮歯を
    いれてくれて、連休をすごすこと
    ができて、感謝でした。

    まだ、怖さは拭いきれませんが(笑)
    綺麗で、個室だし、やさしそうな
    先生なので、なんとか通えそうな
    きがしてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル